phantasm

まったり趣味を満喫するブログ。気になったことを記録していく予定。

イモニトロンナイト 導入編

昔のブログを消すにあたって、これは記録として残しておきたいので、微妙に修正して投稿。 ちなみにこれも2013年の記事。

-------------------------------------------

行ってきましたイモニトロンナイト!

始発に乗ってついたのは6時過ぎ。

ちなみに10人目でした。

それから並んで並んで14:30発券開始。A-15。最前げっと。

並んでる間は前後の方と話したり一番くじ交換したりババ抜きしたりと楽しかったですw

前後の方ありがとうございました!

そして待機列を撮影する日テレカメラ。なぜ。

こんなの撮っても楽しくないよ…


さて、会場にはお嬢様も来ておられました。

お美しい…

同じく会場には荒川監督がデザインを監修した、ディズニーチャンネル10thのポスターも。

ちゃんとお嬢様(無印)もいらっしゃいます。

そのお隣には一緒に上映されたトロンもあります。

フィニファはさすがと言うべきか下一段を大きく占領しております。

しかしこういうディズニーチャンネルのポスターにもお嬢様が現れるとは…嬉しい。


また、会場先行発売のチャーミング一番くじ

ラストワン賞のユーリにはなんと荒川監督のサインが!

…手に入ってません。はい。


ちなみに最初はゴルフとペルディータでしたが、交換していただいた結果、そのような移動法とシビュラになりました!

イベントならではだね!

シビュラかわいい。

 

そんな一番くじの売り場にはゲデヒトニス。鋭意制作中!

早くみたいね!


開場は18:10、20分前。

入る時にはカレンダーや缶バッヂがもらえました。

思ったよりも席が間近で嬉しかったです。