phantasm

まったり趣味を満喫するブログ。気になったことを記録していく予定。

美女と野獣の実写化

予告編見ましたー

 

アラン・メンケン神かよ〜

 

エマ・ワトソンほんと天使かよ〜

 

とかいう語彙力のない感想しか出てこなかったよ…

 

美女と野獣はもちろん見に行く。

だから早く公開してください!!!

 

 

最近のディズニーの実写化は、シンデレラもジャングルブックも本当に愛があって、クオリティもめちゃくちゃ高い。

 

すごい。

ほんとうにすごい。

 

何がすごいって、まず、原作人気だしとりあえず実写化しとけーみたいな勢いだけ感がないよね。

 

キャストも概ねイメージ通りだったりするし、そもそもキャストでもやもやしたことないもんね。すごい。

 

原作は海外が舞台なのに登場人物が日本人キャストだらけの映画とかね…うーん…東洋人は貴重な設定はいったい…

 

まあ、もともとそんなガチガチの設定がある物語ではないっていうのはあると思うんだけど、日本の実写化もそういうとこちょっとは見習って欲しいよね。

予算がないか。しかたないね。

 

あととりあえず人間関係を恋愛関係にしておけみたいな軽率さがない。まあ、プリンセス系はそのあたりの設定が元々あるし、いじりようもないと思うけど。

 

ハルチカが恋愛映画になってて、ちょっと意味がわかりませんでした。

氷菓まで恋愛映画にされたらさすがに辛いです…

 

ていうか原作ファンからすると、そうじゃないっていう実写化が多い気がするんだけど、ディズニーはあんまりないのがすごい。

 

私たちが見たかった実写化はこれこれ、これだよー的な。すごいなほんと。